無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Monday, February 27, 2006

痛い子ちゃん

ミクシィのコミュで

モロッコに行ってアラブの国にはまったので次はイランに行きたい

と自己紹介をしたところ、イランはアラブの国ではないとのこと。
最初からすっかり痛い子ちゃん。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

何処で別れるんだろうね?アラブ諸国って? あの、半島の中?ってことなら、モロッコはアフリカになっちゃうし、違うよね。。。

きっと、Hirariちゃんが言ってるのは、ムスリム文化の場所ってことなんだよね? 私は、アラブ首長国連邦、エジプト、サウジアラビアに行きたいよ~!

8:04 AM  
Blogger hirari said...

私もよく分からない。
アラブってどこからどこまで??
ムスリム文化=アラブと思ってたよ。

ドバイは今すごいらしい。
屋内スキー場まであるんだって。

6:12 PM  
Anonymous Anonymous said...

えぇ~っ、そうなの?!
自分も知らなかったよ・・・orz
なんでなんだろうねぇ。。

でも、誰も「イタイ子」とまで思ってないと思うよ~(^-^)
あ、よくある間違えだ、とか
そのくらいじゃないの??
だいじょぶだよ~。

2:35 AM  
Blogger hirari said...

かな??
だよね。
へへ^^:

3:51 AM  

Post a Comment

<< Home