無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Sunday, September 25, 2005

就職が決まりました!

ようやく就職が決まった。
横浜にある不動産会社。
一般事務からだと思うけど、3ヶ月が試用期間で
それからその人に合いそうな仕事をまずは割り当てるらしい。

面接で「周りを信頼して働いてください。」って
社長が言ってくれたし、仕事をするのは社員だから社員を大事にしているとのことだったし
教育制度も整っているとのこと。
何年もかかって、やっと落ち着いて働けるところにたどり着いた。

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

就職決定、おめでとう☆
今度お祝いしましょうネ♪

なんだかうれしいニュースばかりが最近届いて私もうれしいな(^0^)/

8:32 PM  
Blogger hirari said...

kantaroさん、ありがとう^^
ようやく決まって自分でもほっとしているよ。
穏やかな気持ちでがんばりマス☆

12:50 AM  
Anonymous Anonymous said...

Hirariさんおめでと~~!
嬉しいニュースを聞いて,私も嬉しくなっちゃった=) 私も頑張るぞ

7:44 AM  
Blogger hirari said...

miaさん、ありがとう☆
miaさんもよい仕事にめぐり合えるようにがんばってね。

5:54 AM  
Anonymous Anonymous said...

hirariさん、おめでとう☆
うれしいニュースはほんと、読むほうも幸せです。(^-^)

4:01 AM  
Blogger hirari said...

pempeさん、ありがとう◎
今日で仕事が始まってから3日目。
周りの人たちに教わりながらなんとかやっているよ~^^

5:17 AM  

Post a Comment

<< Home