無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Friday, February 03, 2006

アボガドミルク

モロッコで飲んだアボガドミルクにはまっている。
アボガド、牛乳、砂糖をミキサーにかけるだけ。
簡単。

<材料>
アボガド1/2 牛乳750ml 砂糖大4

<作り方>
これをミキサーにかけるだけ。

簡単でおいしい。朝食にぴったり。

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

手短に栄養が取れそうでいいね!
アボガドって、結構すきだから
今度やってみたいな♪

7:25 AM  
Anonymous Anonymous said...

美味しそう!今度やってみる~~
ずっと前にアボカドシェイクを恐る恐る飲んだら美味しかったから、きっとそれに似てるのかなぁ~。 アボカドってクリーミーだけど、体によくって美味しくって大好き!

8:40 AM  
Blogger hirari said...

コメントありがとう。
ぜひぜひおいしいのでやってみてくださいな。
意外なおいしさに出会ってお気に入りが一つ増えたよ。

5:19 PM  
Anonymous Anonymous said...

あれ?
なぜか匿名になってる・・・
最初のはわたしです。

8:40 PM  
Blogger hirari said...

最初のコメントはぺんぺさんだったんだね。
匿名さんありがとうと書くわけにもいかず、まとめてコメントさせてもらっちゃった。

3:18 AM  
Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
遅くなってゴメンなさい。

僕もトルコのアップルティーにハマって
アンタクヤで1kg分買ったんですけど、
まだ開けてません。
帰って来てからもう1ヶ月以上経つのに
まだバックパックを放置してます(笑

アドレス貼っておきました。
ご招待、待ってます。

1:05 AM  
Blogger hirari said...

ichi君、初書込みをありがとう。
私もトルコでアップルティーを買いました。
しかし、日本で飲んでみたらただの乾燥りんごでした(笑)
今では、紅茶に混ぜて飲んでいます。

後ほど、招待状を送ります。

1:25 AM  

Post a Comment

<< Home