無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Tuesday, February 21, 2006

グーグルアース

グーグルアースがおもしろい。
衛星からの写真を使って地球上のあらゆる場所の地図を見ることができる。

グーグルアースFAN

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

すごい☆こんなのがあるなんて初めて知りました。

新宿はやっぱり高いビルがおおいね。

7:37 PM  
Blogger hirari said...

私のこの前知って、すっかりはまってしまいました。
これであちこち見るのが旅行に行った気分でほんとに面白い。

2:52 AM  
Anonymous Anonymous said...

私も前に遊んだことある~、面白いよね!

10:04 AM  
Blogger hirari said...

そうなの^^ほんとに面白いよね。
面白くってうちでは家族で盛り上がってるよ。

2:14 AM  

Post a Comment

<< Home