無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Monday, August 29, 2005

とうもろこし

昨日の朝食べた「ゆでとうもろこし」が悪かった。
すっぱかったのだが、あまり気にせず食べてしまった。
午前中から体調がおかしくなり食中毒。

夜に父に病院へ連れて行ってもらった。
気持ち悪さに苦しみつつも
もしかしたら入院できるかも、と期待していたが
点滴のみ。
でも、点滴も初体験だったので
ちょっとうれしかった。

朝、鏡を見たら顔がげっそりしていて目が落ち窪んでいた。
二重が三重になってる。
体がかなり軽くなった気がする。

う~ん、一口目でやめればよかったよ。。
皆さんもお気をつけあれ。

4 Comments:

Anonymous kantaro said...

hirariさんは入院をしたことがないんだね。
私は小学校の時に交通事故にあって、2週間ほど入院したことが。。。毎日点滴を打たれて、腕に小さな穴があいていたときがありました^^

それにしても食中毒だなんて!それは私は経験したことがないけど、はぁ~つらそう。お大事にネ。

7:04 AM  
Blogger hirari said...

交通事故で入院をしたことがあったんだね。
でも、2週間の軽症でよかった。
本人は大変だったかもしれないけれど。

食中毒はまだないんだね。
私はもういいや。。

9:43 PM  
Anonymous MIA said...

食中毒は大変だね。お大事に。 あたったことはあるけど、きっと食中毒とは比べものにはならないだろうな。。。

点滴は、何度かしたことあるよ。インフルエンザや、免疫力低下で色々な菌感染?したことあって。 点滴うってる間って、動けなくって辛いよね~。

Kantaroさんが、事故に遭ったことが合ったなんて知らないぞ! 2週間もなんて、結構酷かったんじゃない?

1:17 PM  
Blogger hirari said...

あたった程度ならいいけど(それでもつらいだろうけど)食べ物には注意!だよ。

点滴うっている間、動けなかった?
私、点滴を引き連れて歩いちゃったよ(笑)

4:12 AM  

Post a Comment

<< Home