無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Friday, August 19, 2005

元気がわいてきた。

昨日、面接のために青山へ行った。
会社の位置を示した地図を持っていくのを忘れてしまったので
会社に電話して尋ねた。

しばらくあたりをうろうろしていたんだけど
やっぱり素敵なお店が多い。

ああいうお店で食事したいな。
人にご馳走してもらうんじゃなくて
自分の力で手に入れたい。
その方が楽しめるはず。

そのために働きたい。
よぉ~し、がんばるぞ~。
元気がわいてきた。

結局、会社には着けなかった。
きっと縁がなかったんだろう。


今日は、これから J-WAVE LIVE 2000+5 に行く。
楽しみ~♪

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

たどりつけなかったの~?
ちょっとそのオチには笑ってしまいました。^^

3年前、台風の風にあおられながら、履歴書をもって今の会社を訪問したことを思い出しました。^^

暑い中の活動は大変だと思うけど、いい縁をつかんでくださいね!

5:50 AM  
Blogger hirari said...

kantaroさん、応援ありがとう><

私も早くいい縁をつかめるようにがんばります!

6:01 AM  
Anonymous Anonymous said...

面接かぁ~、私もそろそろ考えなくては!! と、ちょっと転職考え中~。 でも、実は正社員面接暦なし、まずいでしょう~? 今のところは派遣で入って,それから社員になったのだ。。。
 
お互いに(多分Hirariさんが先だけど)良い縁をつかめるように頑張ろう!

7:24 AM  
Blogger hirari said...

お互いに良い縁に恵まれるようにがんばろー^^

1:45 AM  

Post a Comment

<< Home