無限清風 Mugenseifu

こだわりを離れたところで気ままに、日常感じたこと等を書いていきます。
What was felt every day is written willfully in the place which left the prejudice.

Sunday, July 10, 2005

夢占い The reading of dream

白い象が金色のりんごジュースの中で水浴びしている光景を
ジュースの上を漂いながら眺めている夢を見た。

夢占いブログを見たら吉夢らしい。

以下、夢占いブログより引用
「象」
知恵と悟りの象徴である象は、インドでは神の使いとされています。
この夢を見たら幸運のサイン。
経済の基盤ができあがり、親から独立すること、運勢が上昇することを告げています。

「金色」
一途に愛される暗示。

「浮く」
海や川に浮くのは、毎日の生活が停滞していること。
前進しない目的にすでにあきらめを抱いていること。

現在と未来か。


真珠のアクセサリーの夢を見る。

「真珠」
とても縁起の良い夢です。
希望が叶い、やりがいのあることに巡り合えてハリのある生活を送れることに。

「アクセサリー」
隠していたいコンプレックスが、あからさまにされつつあることを示す。
過度のアクセサリーをつける夢は、目的を失った状態を暗示している。

う~ん、だったらとっととあからさまにされてしまえと思う。
あからさまになったらコンプレックスはコンプレックスでなくなる可能性がある。

周りの反応が怖くて隠しているから、よけい、コンプレックスになるのであり
周りの反応がたいしたことなくて(な~んだ。)と思えれば
気にならなくなる。

---

I dreamed that I floated on the golden apple juice and I watched the white elephant which swam in it.

I looked up the reading of a dream blog it seemed to be good dream.

The following is cited from The reading of a dream blog

"the elephant"
The elephant is a symbol of wisdom and a spiritual awakening.
This dream is a luckly sign.
It means the independence of parents and the rise of fotune.

"gold"
The hint to be loved with all his heart.

"float"
To floating on the sea or the river means

0 Comments:

Post a Comment

<< Home